2009年04月30日

ゴールデンウィーク♪♪♪

昨日は昭和の日でお休み、今日は木曜日で
病院の休診日でお休み、GW前の連休で、
ちょっと嬉しかった♪
(゚∇^*) エヘッ

昨日は日頃の睡眠不足を解消する為に、
ほとんど寝てたけど、今日は朝から布団干して、
掃除して、それでも余力があったから、
3時ごろから、ちんたらチャリこいで、
はじめて「ひとりカラオケ」に行った~♪
\(>▽<)/

ひとりって、ちょっと抵抗あったけど、
行ってみれば何てことなくて、全然平気~♪

2時間歌いまくって、ストレス解消~♪
平日は安くて、2時間で560円ナリ~♪
良いじゃん!良いじゃん!
(v^∀^v)ブィブィ

観客?ギャラリー?いなくてちょっと寂しかったけど、
誰にも気遣いせず、思い切り歌えて良かった~♪

チャリこいで、良い運動になったし、スッキリ~!
明日1日お仕事頑張れば、なんと驚異の6連休!!!
\(o⌒∇⌒o)/やったぁ~

さぁて、何して遊ぼうかなぁ~~???
(‐^▽^‐) オーホッホ

ゴールデンウィーク♪♪♪











同じカテゴリー(日記)の記事画像
桜、満開♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW最終日 (2009-05-07 15:29)
 桜、満開♪ (2009-04-10 01:14)
 もう4月?!(*ロ*;) ギョギョ (2009-04-04 23:57)
 連休~♪(v^∀^v) (2009-03-22 01:08)
 愛知県に住む福岡県人です! (2009-03-06 01:23)

Posted by ねこ天使 at 18:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。