2009年04月10日

桜、満開♪

ようやく暖かくなって春めいてきたと思ったら、
あっという間に近所の桜が咲き始めて、
辺りは桜が満開~♪

やっぱり、桜はよかね~♪
ヽ(*゚∀゚*)ノ

桜、満開♪


↑ベランダから見える近所の桜♪
 わざわざお花見に行かなくても、十分満喫できるったい♪
 (@^∀^@)v



今日は朝から快晴で、気持ちのよか天気やった~!
洗濯しまくって、布団も干して、気持ちんよか~♪
猫たちと日光浴して、ぽっかぽか♪

今日は不思議と身体が軽くて、よく動けた!

午後、昼食とって、少しお昼寝して、買い物へ出掛けた。
スーパーの宝くじ売り場で、ロト6とミニロトを購入。
といっても、いつもどおり3口づつしか買ってないけどね。
前に買った宝くじを当選番号に照合したら、
1000円が2枚当たってた~!!!
\(o⌒∇⌒o)/やったぁ~
1000円でも当たりは当たり!
やっぱり嬉かね~!

今度は1等大当たりたい!



そして、今夜は満月!
月光浴もしっかりして、パワーチャージ完了!
(v^∀^v)ブィブィ


今日は、よか休日やった♪


また明日も仕事頑張ろう!
(p`・ω・´q)










同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴールデンウィーク♪♪♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 GW最終日 (2009-05-07 15:29)
 ゴールデンウィーク♪♪♪ (2009-04-30 18:30)
 もう4月?!(*ロ*;) ギョギョ (2009-04-04 23:57)
 連休~♪(v^∀^v) (2009-03-22 01:08)
 愛知県に住む福岡県人です! (2009-03-06 01:23)

Posted by ねこ天使 at 01:14│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。